探す
alt

こあらー

2022/02/18 18:28

休日のおうちランチの献立

休日のおひるごはんがマンネリ化してしまっています。 簡単にできるおすすめありましたら教えて下さい! うちの場合は ・目玉焼きにソーセージ、パンとスープ ・チャーハン ・パスタ が多いです。

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(14件)

きー

きー

2022/03/28 22:55

我が家もチャーハンとパスタが多いですね😅 ホットプレートでホットケーキを作ってお昼ご飯の代わりにすることもあります😂

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/03/30 19:42

おぉ。ホットケーキもいいですね!ハムたまごと一緒にしてランチプレートにしてもいいかも😍ありがとうございます!

返信ボタン
1
ハート
shoko

shoko

2022/02/20 23:23

グラタンやサンドイッチが多いですかね 温かいうどんもよく食べます! たぬきうどんやきつねうどん、力うどんと簡単な物がおすすめです!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/22 13:46

おぉ、うどん系も楽ちんでいいですね!冷凍うどんを常備しようと思います💡ありがとうございました🥰

返信ボタン
0
ハート
alt

きなこまり

2022/02/19 10:49

冷凍うどんを油そば風に味付けして、ネギと胡麻をかけて食べます!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/20 16:03

夏場にも良さそう😍😍😍作ってみます!ありがとうございました✨

返信ボタン
0
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/19 02:52

わが家もチャーハン多いです🙋‍♀️ あとはホットプレートでお好み焼きをすると、子どもたちが喜びます♩

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/20 16:05

ホットプレートもできたて熱々が食べられていいですね😋たまには目先を変えると気分も変わっていいかもしれませんね!良いアイディアありがとうございました💕

返信ボタン
0
ハート
ゆきち

ゆきち

2022/02/18 22:44

めっちゃわかります…!マンネリ化しますよね。 わが家もチャーハンや麺類多いです。 休みで時間あるし何か作らなきゃって思ってしまうんですが、逆に普段食べないようなちょっといいカレーのレトルトを食べるとか、手間はかけないけどちょっと贅沢な感じに誤魔化したりしています!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/20 16:05

そうなんですよ、時間はあるから作らないといけない義務感が😂レトルト揃えておくのも手ですよね。スーパーで選んでみます!ありがとうございました✨

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

はちみつの使い道

この冬一番食べたベストオブ鍋は?

この冬一番食べたベストオブ鍋は?

2023/02/07 21:49

  • 27

  • good

    17

  • smile

    12

  • worry

    1

  • cry

    1

薄口醤油や白だし使ってますか?

お弁当の主役

お弁当の主役

2022/08/24 13:58

  • 4

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

中濃ソースの使い道募集中!

中濃ソースの使い道募集中!

2022/08/14 07:07

  • 20

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

時短料理教えてください

七夕に食べるものは?

オートミールって美味しいですか?

おすすめフライパン&鍋を教えてください!

ホームベーカリーについて

ホームベーカリーについて

2022/03/16 11:24

  • 10

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0