探す
alt

こあらー

2022/02/18 18:30

冬の部屋着

わたしは主婦なので、ほぼ家にいる生活なのですが 皆さんお家ですごすときのルームウェアってどんなものを着ていますか? わたしはユニクロの柔らかい生地のズボンに 上はニットのカットソーが多いです。 最低限、宅配の人に会ってもおかしくない格好を心がけています(笑)

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:53

当選品のコカコーラロゴのロンTに楽なズボンです!

返信ボタン
2
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/10 01:33

ジェラピケのルームウェアやパーカーなどにしてます♪

返信ボタン
1
ハート
えみ

えみ

2022/03/07 15:34

私も何十年も ユニクロのフリース愛用してます🙋‍♀️

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/03/09 10:48

ユニクロは毎年買い足してしまいますよね😊💞うちもユニクロかGUでいつも物色しています。ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:20

ユニクロのニットと裏地の暖かいスカートです。宅配便も最近はインターホン越しに玄関前に置いといてもらうので、家族以外にだれにも会わない日が増えました😂

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/03/09 10:48

そっか、インターホン越し対応という手も…🤔 裏地のあたたかなスカートがあるんですね😍まだ足元が冷える季節なので、ちょうど良さそう。ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 12:30

気分があがる可愛くて洗濯してもしわにならないのを着ています!スウェットワンピが多いです

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/03/09 10:46

スウェットのワンピ!楽そうだしいいですね😍私も試してみようかな、ありがとうございます

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

「昨日ニンニク食べた?」より恥ずかしい言葉

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

子供のルール

「雨の日っていいな」と思うこと

おうち時間のゲームについて

おうち時間のゲームについて

2022/07/15 15:06

  • 5

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

エンジニア40歳定年説の乗り越え方

カレーの盛り付け方と食べ方って

カレーの盛り付け方と食べ方って

2022/03/20 02:31

  • 2

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

食の好みが合わない、とは?

シンクに三角コーナーは置く?置かない?

【募集】PC作業中に手がかじかむ時の対処法