alt

こあらー

2022/02/18 18:30

冬の部屋着

わたしは主婦なので、ほぼ家にいる生活なのですが 皆さんお家ですごすときのルームウェアってどんなものを着ていますか? わたしはユニクロの柔らかい生地のズボンに 上はニットのカットソーが多いです。 最低限、宅配の人に会ってもおかしくない格好を心がけています(笑)

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

shoko

shoko

2022/02/20 23:08

無印のルームウェアワンピースにレギンスです! とっても動きやすくゆったり出来ます! 宅配の方が来ても全然問題ないです!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/03/09 10:47

下にレギンスを履けばスースーしないし良さそうです😆👍お腹冷えやすいので真似させていただきます。ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
erinka

erinka

2022/02/18 22:30

ユニクロのスウェット上下が多いです。お洒落な部屋着がほしいけれど、結局ユニクロにしちゃいます。

返信ボタン
1
ハート
ぺと

ぺと

2022/02/18 20:41

ユニクロのタートルネックと裏起毛のズボンです。 身長が低いためキッズサイズにしています。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 20:50

裏起毛、いいですね!わたしもそれ気になってました。今年の冬は冷え込みがひどいですもんね💦ありがとうございます☺️💞

返信ボタン
0
ハート
な

2022/02/18 18:55

私も専業主婦なので出かけない時は朝から晩までGUのパジャマです!笑 コットン素材で肌に優しく着る時も冷たくないし静電気も起きないので気に入ってます♪ 宅配も気にせずこれで出ます笑 朝の主人の見送りもパジャマで笑笑

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

こあらー

2022/02/18 20:50

GUのパジャマは部屋着っぽい感じなんですかね?👀今度行ったときにチェックしてみます!ありがとうございました🥰

返信ボタン
1
ハート