探す
alt

こあらー

2022/02/18 18:52

毎日続けられる美容法

マスク生活やお家にこもることがおおくて 顔のたるみが気になっています(笑) みなさんは毎日のルーチンで 老けを予防できる美容法ってなにか取りいれていますか? ありましたら是非アドバイスください〜🙏

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

まういう

まういう

2022/04/18 16:18

お金も時間もなかなかかけられないですが、化粧水を両手でたっぷり肌につけてから「染み込め〜」と念を送りつつ20秒数えて待つようにしてます。その20秒ですら、毎日は難しかったりするんですよね😣

返信ボタン
1
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/13 10:18

保湿です。ハンドクリームをお顔にも手にも使えるものにして、手洗いしたあとにハンドクリームを塗るタイミングで、少し多めにクリームを手に取り、マスクを外してお顔に塗ってから、その後手になじませています。マスクのつけ外しで乾燥しやすいので、日中にも保湿対策がいいと思います。

返信ボタン
1
ハート
acca

acca

2022/03/05 23:39

とろろさんと同じく、私もお風呂上がりに髪の毛乾かすときパックしてます! 時間の有効活用ごできておすすめ!

返信ボタン
1
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/19 03:12

よく寝ることです☺️

返信ボタン
2
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/18 21:55

お風呂に出たあとに髪の毛を乾かす間はパックしながら乾かしています〜! 時間も有効活用出来るし、毎日続けると肌が変わってきました😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

生理中の眠気対策 どうしてますか?

間食をやめる方法教えて下さい

紫外線対策教えて下さい!

紫外線対策教えて下さい!

2022/04/27 15:04

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

健康習慣❗

健康習慣❗

2022/03/18 18:05

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

睡眠時間

敏感肌、脂性肌さんスキンケアアイテム

カロリー制限?糖質制限?

ボディメイクしたい!

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

2023/03/23 11:57

  • 3

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

前向きになれる習慣ありますか?