yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/19 03:00

新じゃがの季節!どんな食べ方が好きですか?

新じゃがが出回りはじめましたね☺️ みなさんはどうやって食べるのが好きですか? わたしは丸ごと素揚げが好きです🙋‍♀️

  • good

    9

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 00:09

ジャガバター、ガレット

返信ボタン
1
ハート
shoko

shoko

2022/02/20 23:19

じゃがバターです! あとは、ベーコンと炒めてジャーマンポテト風にするのもすごく好きです! 小さい新ジャガは、丸ごとカレーに入れたりです! これから美味しい新じゃがいも食べるの楽しみですね!

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/20 00:08

皮ごと煮っころがしがやっぱり好きですねー!

返信ボタン
1
ハート
パイン

パイン

2022/02/19 22:34

皮むきの必要もなく楽だし美味しくて新じゃが大好きです。 そのままチンして塩バターや手羽先や手羽元と甘酸っぱく煮ていただきます🤤

返信ボタン
1
ハート
ぺと

ぺと

2022/02/19 20:48

まるごと素揚げおいしいですよね! 明太子マヨネーズを塗ってトースターで焼くのも好きです

返信ボタン
1
ハート