な

2022/02/19 10:16

好きな温泉地教えて

温泉が大好きです!! コロナでもう何年も行けてませんが、落ち着いたら行けるのを楽しみにしています。 皆様のおすすめはありますか?場所と、出来ればその理由も宜しくお願いします!

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

fumi.rin

fumi.rin

2022/03/08 03:27

和歌山県です!

返信ボタン
1
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 00:06

銀山温泉てす

返信ボタン
1
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/19 22:37

下呂温泉が好きです! 美人の湯と呼ばれているので美人になって帰ってきたいです🥺笑

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:37

私も下呂温泉は何度でも訪れたいです!美人目指して何度も訪れるべきですね❤️❤️ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/19 16:24

ベタやところでは、岐阜の飛騨温泉です♨️ 「ザ・温泉地」という趣がまた旅行気分でよかったです。 秘境にも行ってみたいなぁ〜!!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:36

岐阜は下呂しか訪れたことがないので行ってみたいです!やはり有名ですよね☺️コロナが落ち着いたら行ってみます!ありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート
ayana

ayana

2022/02/19 14:51

どこに住んでいるかによりますが…兵庫県赤穂の銀波荘おすすめです!瀬戸内海が一望できて、落ち着く景色の綺麗な場所やかわいい場所がたくさんあります。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:34

東京在住なのですが、旅行好きなので✈️全国どこでも行きます♪ 兵庫は神戸に訪れたきりで温泉は完全にノーマークでした!冬に訪れたいと思います!ありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート