探す
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/19 17:13

バレンタインスイーツ

みなさん、バレンタインは終わりましたが購入されたチョコやスイーツを食べましたか? また、ご自身で手作りされましたか? オススメのお店やチョコ、スイーツ、スイーツ以外でもオススメがあれば教えて欲しいです。 また、手作りされた方は、何をつくられましたか?

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

yamakazucat

yamakazucat

2022/03/11 19:05

トリュフとボンボンショコラを職場に作って、オペラを自宅用に作りました

返信ボタン
0
ハート
とろろ

とろろ

2022/02/20 22:11

ココアのシフォンカップケーキにチョコレートのバタークリームをトッピングして作りました! バタークリームが中々難しかったです😂 貰って美味しかったのは、ヴィタメールとデメルです☺︎

返信ボタン
0
ハート
ぺと

ぺと

2022/02/19 20:34

メリーのチョコレートを毎回買っています

返信ボタン
0
ハート
な

2022/02/19 17:17

私はここ何年かバニラビーンズのショーコラがお気に入りで今年も買って食べました♪誰にあげても好評です! 夫や弟にはガナッシュサンドクッキー作りました🍪

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

スコーンはザグザグ派?しっとり派?

ウイスキー初心者です。美味しいウイスキーを探しています

無糖の炭酸水、どれがいい?

無糖の炭酸水、どれがいい?

2022/05/22 17:39

  • 6

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

はなまるうどんで注文するサイズ

アラフォーの胃もたれについて

アラフォーの胃もたれについて

2022/03/12 11:31

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

スターバックスのおすすめカスタマイズはありますか☕️?

スターバックスのおすすめカスタマイズはありますか☕️?

2022/06/10 21:43

  • 2

  • good

    4

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

スタバのフラペチーノを食べたいと思っているのですが

食べ合わせに関してこんな人いますか?

ビビンバ?ピビンパ?ビビンパ?

ビビンバ?ピビンパ?ビビンパ?

2022/12/14 19:12

  • 2

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0