探す
ぺと

ぺと

2022/02/19 20:41

パジャマの洗う頻度

私は毎回ですが皆さんはどうですか? 旦那は1週間洗わないので気になります。

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/25 13:21

私も毎日洗濯していますが、旦那は言わないと洗濯に出しません。 なので最近は勝手に旦那のパジャマを洗っています🤣 「あれーパジャマどこやったー?」 「洗濯出したよ!😠」 というやりとりが日常ですが、そろそろ学習してほしい...

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
おこめ

おこめ

2022/08/25 17:24

>マカロニQユーザー さん 我が家の会話かと思いました😅全く同じやりとり繰り返してます。

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/12 20:22

夏場は毎日か2日に1回、冬場だったら2,3日に1回くらいです!

返信ボタン
1
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/12 15:24

冬場は2-3日に1回にしてますね。夏場はさすがに毎日です😂

返信ボタン
1
ハート
alt

とろろ

2022/03/13 13:46

毎日洗濯しています☺️

返信ボタン
2
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 19:45

我が家は主人と息子は毎日、私と娘は一日おきに洗います☺️

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

夏に産まれるベビーの服装について

水道水そのまま飲んでますか?

もうすぐ幼稚園

「承知です」は気になりますか?

ポット型浄水器使ってますか?

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

2022/05/31 09:01

  • 7

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

洗濯は部屋干し派ですか?外干し派ですか?

トイレ掃除の便利グッズ

おしゃれ部屋によく飾ってあるキャンドル、実際いつ使いますか?

洗面所の水垢が黒くなってしまったのを綺麗にするにはどんな方法がありますか