探す
とろろ

とろろ

2022/02/19 22:52

好きな味噌汁の具

味噌汁が好きで毎日飲んでいるのですが、1番好きな味噌汁の具はなんですか? わたしはシンプルに豆腐とネギが好きです☺️

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(13件)

ラズベリー

ラズベリー

2022/04/24 08:38

じゃがいもと玉ねぎが好きです💓

返信ボタン
3
ハート
やよい

やよい

2022/04/23 17:12

えのきとなめこと油あげの3種類の具材を入れたのが好きです🙂

返信ボタン
3
ハート
ももハピ

ももハピ

2022/03/11 21:33

かぼちゃを入れるのが好きです。 甘味が味噌と混じって美味しい出汁になります。

返信ボタン
3
ハート
alt

さら

2022/03/04 17:52

厚揚げとじゃがいもの味噌汁が大好きです❢

返信ボタン
3
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/04 12:20

わかめ、なめこ、くたんくたんに煮た白菜(笑)、しみしみになった大根…キリがありませんが、最後にたーーっぷりのねぎを乗せるのが大好きです。

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

好きな食パンのタイプは?

チーズフォンデュの具材🧀

究極のあまじょっぱい食べ物を探しています

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

2022/07/21 13:48

  • 11

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

あんバター

お取り寄せ和菓子

理想のおにぎりセットを考えるトピック

理想のおにぎりセットを考えるトピック

2022/08/15 14:16

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

食べる前に調味料かける人

好きなカップ焼きそばは?

ジャムパンについて