探す
erinka

erinka

2022/02/20 09:41

マスク着用でのイヤーアクセサリー

イヤリングが好きで、コロナ禍以前は毎日つけていました。 マスクを着用すると、どうしても着脱時にひっかかるし、気付かない間に外れて無くしてしまったことも何度かあり、つける機会がほとんどありません。 皆さんはイヤーアクセサリーつけていますか? もし、外れにくい方法や商品をご存知でしたら教えてください。

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

柚子

柚子

2022/04/01 11:30

私もイヤリング好きだったんですがマスクを付けるようになってから頻度減りました🥲 揺れるのタイプのイヤリングが好きだったんですがやっぱり引っかかりやすいので、最近はつけるとしても揺れずに落ちにくいのを選んでます。

返信ボタン
1
ハート
すみれ

すみれ

2022/03/12 22:25

揺れるタイプのピアスが好きだったのですが私も最近はほとんどつけていません。 たまに「マスクチャーム」などのマスク向けアクセサリーはつけてます。

返信ボタン
1
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:16

引っかかった時に痛いのですっかりつけていません。ピアスが付けれないぶん、マスクを顔色のよく見えるものでカバーしてます。

返信ボタン
1
ハート
acca

acca

2022/03/05 23:37

わたしも、めっきりイヤーアクセサリー付けなくなりました… 私の場合はピアスですが、輪っかのような形状になっているものは、マスクにひっかかりにくいし外れにくいです! イヤリングは取れやすそうですね… イヤーカフみたいなのだったら、いいかも!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

👕洗濯物が多少の雨に濡れても洗い直さない人

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

2022/07/08 12:26

  • 9

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    4

タオルや下着の期限

前向きになりたい時

カップ麺の汁どうしてますか?

女性の就職について

やりたくない家事は何?

キョロちゃん缶もらったことありますか??😊

夕飯にそうめんはありorなし?

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

【編集部より】今年のバレンタイン…みんなはどうする?

2022/03/20 02:51

  • 15

  • good

    12

  • smile

    11

  • worry

    2

  • cry

    0