探す
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/20 20:16

次に海外旅行に行くなら、どこに行きたい?

コロナのお陰で海外どころか国内旅行も行けない日々が続いていますね😢 今まで通り海外旅行にいけるようになったら、つぎはどこの国にしようかなーと妄想は広がるばかり! みなさんは、どこの国にまず行きたいですか? 私は「いつか行きたい」と思いつつ、他の国を優先してばかりいたトルコに、今度こそ行きたいです! いつなんどき、今回みたいに行けなくなるかわからないので⚡️いい教訓になりました! トルコ料理…🤤

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(22件)

alt

マカロニQユーザー

2022/11/11 12:52

アメリカですね〜ホットドッグとコーラ持ってスポーツ観戦したい😁

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/11/11 23:00

>マカロニQユーザー さん 盛り上がること間違いなしですねぇ〜! 近隣の観客ともワイワイしちゃう。そんな非日常が楽しめるアメリカも素敵!!

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/11/09 21:00

韓国料理が好きなので、韓国に行ってみたいです🥘

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/11/10 21:36

>ゆき さん 私も韓国料理大好きです〜! 週末だけでもチャッと行ける隣国。多分私のコロナ明け最初の海外は韓国になると思います! 辛いもの、甘辛いもの、思う存分食べたーい!!

返信ボタン
1
ハート
alt

jiji

2022/10/20 15:02

カナダ カナディアンロッキー、バンフの街を中心に観光したいです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/10/21 03:34

>jiji さん おぉ~カナダ!いいですね! 行ったことがなく、「カナディアンロッキー、バンフ」も初耳です!チェックしてみます!

返信ボタン
0
ハート
Nam

Nam

2022/03/12 11:40

トルコいいですね! 私はイタリアに行ってみたいです^ ^

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/04/22 00:15

イタリア、一度しか行ったことありませんがとても良かったのでまた行きたいです!海岸側行ってみたい~!

返信ボタン
1
ハート
alt

ichigo3

2022/03/08 22:33

韓国に行きたいです 後、フランスにも行きたいです

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/04/22 00:15

韓国、多分一番に行きそうな気がしています。あぁ美味しくて辛いものたべたーい。 フランスもいいですね!雰囲気も素敵だし、オリンピック感を味わいたい!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

おすすめの旅行先

ピクニックの便利アイテム!

ピクニックの便利アイテム!

2022/03/04 20:12

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

2022/04/04 23:56

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

キャンプ・BBQに持って行くべき缶詰

ホテルの食事&朝食ではどこがオススメ?

ホテルの食事&朝食ではどこがオススメ?

2022/03/22 01:39

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

温泉とお食事のお勧めの旅館を教えてください

千葉県内で2歳のこどもと6ヶ月の赤ちゃんとの旅行について

土曜日に銀座でランチするときのお店

海外旅行で食べて感動した絶品料理ってありますか?

海外旅行で食べて感動した絶品料理ってありますか?

2022/12/04 09:37

  • 27

  • good

    8

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

モスバーガーのきれいな食べ方教えて下さい!