探す
とろろ

とろろ

2022/02/20 21:51

母の誕生日プレゼント

来月は母の誕生日なのですが、もう毎年あげてるので思い付きません... (ちなみに母はもう還暦超えてます) まだまだ旅行は行きづらいだろうし🤔 みなさんはプレゼントに何をあげていますか? 参考にさせていただきたいです!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

パイン

パイン

2022/03/08 20:13

いつも使っているもののグレードアップしたものをあげたりしています。 例えば我が家はヘアブラシやボディパウダーをあげています。

返信ボタン
2
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:00

物はもういらないと言うので、最近は本人に聞いてから送ります。お花が好きなので、やっぱり、お花が多いですが。

返信ボタン
1
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/05 20:22

私のお母さんも還暦超えて、物はもう要らないって言われたので、美味しいお惣菜に手作りスィーツで、おうちごはんをゆっくりおしゃべりしながら食べました♪( ´▽`)大変、喜んでくれましたよ★

返信ボタン
1
ハート
えみ

えみ

2022/03/05 12:59

我が家の母も還暦を迎えています。 自分ではなかなか新しいのを買いにくそうな"パジャマ"や"靴下"を昨年はプレゼントしました🎁

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/22 00:31

毎回違うものではなく、好きなものだけでいいというリクエストのため、ゴディバのチョコ、アイス、マグロの中トロを誕生日と母の日にローテーションで送っています。

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

兼業主婦の方の時短術教えて下さい

食の好みが合わない、とは?

結局、何ペイにすればいいの?

家の中で意外と落ち着く場所はどこですか?

ホットプレート持ってますか?おすすめや選び方を教えてください!

お気に入りのベースボールキャップ、どう洗う?

お気に入りのベースボールキャップ、どう洗う?

2022/08/17 14:45

  • 2

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

福袋って絶対に損すると思いませんか?

いい夫婦の日

親指を出し合うあの遊びのこと、何て呼ぶ?

乾燥剤の活用アイデアが知りたい