shoko

shoko

2022/02/20 22:09

1番好きなお米の銘柄について

私は、おかずが無くても白米が食べることが出来るほどのお米好きです。 お米の中でも、魚沼産コシヒカリが甘味もあって1番好きです! みなさまのは、好きなお米の銘柄はありますか? おすすめがあったら教えてください! お願いします!

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/21 20:44

お米が好きでいろんな銘柄を定期的にローテしてます😁 魚沼産コシヒカリはやっぱり美味しいですよね! もっちり甘みと粘りを楽しみたいときは、ゆめぴりか。 さらっと食べたいときは、ななつ星、つや姫。 最近はつや姫と雪若丸の影に隠れてますが、 実はバランスよくて好きなのは、はえぬき。 地元なので若干の山形びいきです笑

返信ボタン
2
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 13:58

山形の、つや姫です。 甘くて冷めてもおいしいです。 粒も大きすぎず好みです。

返信ボタン
3
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/21 00:32

私はあきたこまちとつや姫が多いです。粘り少な目がタイプかも

返信ボタン
3
ハート