とろろ

とろろ

2022/02/20 22:12

お助けメニュー

今日は作るのが面倒くさいというときの定番お助けメニューはありますか? わたしは親子丼率が高いです(笑)

  • good

    13

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:28

私も親子丼❤️

返信ボタン
1
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/04 12:16

オーブンの天板にクッキングシートを敷き、鶏もも肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ピーマンなど適当な大きさにきったものを乗せ、塩胡椒オリーブオイルを振りかけてオーブンで焼きます。 肉も野菜も食べれてボリュームもあって何より美味しい!そして超簡単かつ後片付けも楽ちんです😊

返信ボタン
1
ハート
nonko☆

nonko☆

2022/02/22 04:49

カレーでしょうか🍛 圧力鍋を使用するので あっとゆー間に仕上がります😁 それに簡単な汁物とサラダ的な副菜で 完璧です(笑) 温玉やチーズ乗っけたりでカスタマイズもできます🎵

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/21 20:38

同じく親子丼か、玉ねぎすら切るのが面倒なときは天津飯ですね! 白菜だけ切って、豚肉とキノコで中華丼もよくやります😊

返信ボタン
0
ハート
alt

ヴィヴィエ

2022/02/21 12:13

冬はおでん。種買ってきて温めるだけ(笑) 作るならシンガポールチキンライス。炊飯器にチキンと薬味と調味料入れるだけでできちゃう♪

返信ボタン
8
ハート