探す
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/20 23:30

どこの枕を使っていますか?

枕を買い替えたいけれど、寝てみないとその寝心地がわからないから、なかなか思いきれなくて。 使い心地を気に入っている枕、是非教えてください!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

ゆき

ゆき

2022/04/18 21:29

ニトリの枕です! コスパも寝心地も良いですよ✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/04/22 00:16

ニトリ強し! 今使っているニトリがダメになっても、またニトリにしようかな…!

返信ボタン
0
ハート
alt

パスタ

2022/04/06 22:41

私も一時期枕迷子になりましたが、ニトリのホテルシリーズに落ち着きました✨✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/04/22 00:13

やはりニトリのホテルシリーズ強しですね…!

返信ボタン
0
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 01:59

ニトリのホテルシリーズ! なかによいです。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 03:03

ここにもニトリのホテルシリーズ仲間さんがいらっしゃいましたか! コスパの良さは、抜群ですよね。 ふかふかが長持ちしてくれれば嬉しいんですが…!

返信ボタン
0
ハート
YUKI

YUKI

2022/03/06 12:49

テンピュールの高反発枕を使用しています。いただいたもので、初めは「こんなに硬くて寝れる?」と思いましたが、しっかり頭から肩を支えてくれるので、とても寝心地が良いです。柔らかい枕より寝返りも打ちやすいと思います。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 03:02

柔らかいものしか使ったことがないので、反発系はハードルが高かったんです! 最初はびっくりしても、寝てみると寝心地がいいものなんですね。ちょっと試してみたくなりました!

返信ボタン
1
ハート
acca

acca

2022/03/05 23:50

「じぶんまくら」というところオーダーの枕を使っています! 結構高かったですが、自分の体に合うように計測して中の素材を組み合わせて作ってくれて、へたってきたら無料でメンテナンスしてくれるのでいいですよ!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 03:01

おおお!オーダーメイド枕ですね✨ 今回のものを買う前に、色々調べて迷ったんです…! でも万が一数万円かけてぜんぜん会わなかった時の可能性を考えると手が出せず… 実際に購入経験者の方のお話を聞けなかったので、嬉しいです! 次はやっぱりオーダーメイドにしようかな…

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

コストコのイチ押し商品は?

毎月の食費、どれくらいですか?

毎月の食費、どれくらいですか?

2022/04/08 06:30

  • 2

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

すてきだなあ、と思う歳の取り方

食料のストック

ヘアカラーが落ちにくいシャンプーとコンディショナー教えてください

おしゃれ部屋によく飾ってあるキャンドル、実際いつ使いますか?

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

家庭菜園の収穫おすそ分け…お返しどうする??

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

おすすめの非常食知りたいです

おすすめの非常食知りたいです

2023/04/25 10:26

  • 5

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0