@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/20 23:30

どこの枕を使っていますか?

枕を買い替えたいけれど、寝てみないとその寝心地がわからないから、なかなか思いきれなくて。 使い心地を気に入っている枕、是非教えてください!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

おにぎり

おにぎり

2022/02/24 13:14

ニトリのホテルシリーズのやつです! コスパ良いのに、都内のランク高めホテルの枕とにていて、丁度いい高さと柔らかさで気に入ってます!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/25 01:57

私も現在使っているのがニトリのホテルスタイルまくらの大判です! ホテルスタイル、2台目です。3000円以内で購入できるので手軽に買えますよね! ただ私の場合、扱いが悪すぎるのか、半年でだいぶ中の綿が分断されているように感じてきていて…。

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/02/21 14:17

無印の羽根まくらです😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/22 11:02

カラマンダリンさん 無印の枕、チェックしたことがありませんでした! 今度見てみます✨

返信ボタン
0
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/20 23:58

ニトリのそば枕です

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/21 00:37

sakura.anninさん そば殻は試したことがなかったです! 目から鱗で、気になります…!

返信ボタン
0
ハート