探す
きー

きー

2022/03/01 14:57

卵かけご飯に合う醤油

アイコンにしてしまうぐらい卵かけご飯が好きです(*^^*) そして卵かけご飯のために醤油を3種類ほど揃えています。。。 もうすぐ1種類無くなりそうなので、みなさんのおすすめの醤油を聞ければと思いこちらに投稿しました(^v^) 私のおすすめは関ヶ原たまりというたまり醤油です。

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ゆき

ゆき

2022/10/28 00:18

「寺岡家のたまごにかけるお醤油」美味しかったですよ😊

返信ボタン
2
ハート
ゆきりん037

ゆきりん037

2022/10/13 11:26に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
ichi

ichi

2022/03/15 18:50

醤油麹で食べてます。 九州の甘い醤油(九州では普通の醤油)も美味しいですね

返信ボタン
3
ハート
yamakazucat

yamakazucat

2022/03/13 19:18

醤油にみりんを少し入れてたべます

返信ボタン
2
ハート
Nam

Nam

2022/03/12 11:28

味一と言う出汁醤油があります 美味しいですよ^ ^

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
焼肉を頼む順番はどうしてますか?

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

2022/10/31 20:51

  • 1

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

ドリップコーヒーのおすすめを教えてください

餃子に何付けて食べる?

ソースといえばどのメーカーですか?

ソースといえばどのメーカーですか?

2023/06/24 11:19

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

ラーメンには白ネギですか?青ネギですか?

2022/07/13 17:01

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

【あなたのお気に入りは?】おすすめの「パンのおとも」を教えて!

【あなたのお気に入りは?】おすすめの「パンのおとも」を教えて!

2022/06/13 15:34

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

万能なはずの味噌が合わない食材・・蕎麦

おすすめのグミありますか??

家でどんなお茶を飲んでいますか?

家でどんなお茶を飲んでいますか?

2022/03/15 18:32

  • 6

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

2022/07/21 13:48

  • 11

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0