探す
Lynne

Lynne

2022/03/04 11:30

納豆は小粒?中粒?大粒?ひきわり派?

初参加のLynneです。よろしくお願いします😊 マカロニQ初心者なので不手際ありましたらごめんなさい🙇🏻‍♀️ 私はほぼ毎日納豆を夕飯時にます。 もっぱら小粒派。 皆さんの好きな粒の大きさや食べ方を教えてください😊

  • good

    8

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(11件)

まういう

まういう

2022/06/03 11:15

同じく小粒派です! 小粒のほうがごはんとのバランス良いですよね。

返信ボタン
1
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/06/03 00:22

小粒派です!グラム数は中粒とそんなに変わらないはずなのですが、 小粒はたくさん豆を食べたような気がします🤗

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/03/11 23:15

週3納豆ご飯ですが、小粒か中粒派ですね。大粒は少なく感じてしまって苦手です。

返信ボタン
3
ハート
えみ

えみ

2022/03/07 15:48

私は何でも🙆‍♀️なのですが 旦那さんは、中粒派です◎

返信ボタン
1
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 00:51

私は極小粒派です。もしくはひきわり。 あまり存在感なくズルズルっといけるサイズが好きです。 小粒だと結構大きめに感じることも…。中粒はもはや大粒では!と思っています。 でもこうして皆さんのコメントを見ているとそれぞれで、他の納豆も試してみたくなりますね…!

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

粒のオリーブ使い道

そうめんを麺つゆ意外で食べたい…

得意料理はなんですか?

得意料理はなんですか?

2022/03/22 01:37

  • 4

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

好きなアイスクリームの味は?

カレーには何のお肉を使いますか🍛

カレーには何のお肉を使いますか🍛

2022/11/01 04:31

  • 36

  • good

    21

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

皆さんのイチオシおつまみを教えてください!!

皆さんのイチオシおつまみを教えてください!!

2022/04/25 12:01

  • 19

  • good

    15

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

オートミールって美味しいですか?

菜の花の美味しい料理

納豆は小粒?中粒?大粒?ひきわり派?

冷めても美味しいお弁当のおかず