探す
sakusakura

sakusakura

2022/03/04 23:44

もやしレシピ増やしたいので教えて欲しいです♪

安くてもやし買うのですが、ナムルや炒め物ばかりでマンネリしてます。。

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/12 10:00

もやしレシピと言っていいか微妙な気もしますが、春巻にはもやしいれるのが好きです。シャキシャキ感アップ!

返信ボタン
2
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 01:02

豚キムチーズにもやし合いますよ😄

返信ボタン
2
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/07 16:09

もやしと白菜の重ね蒸し、おすすめします

返信ボタン
3
ハート
alt

ichigo3

2022/03/05 20:17

もやし1袋と豚ひき肉で肉団子を作るとかさましにもなりますし、食感も良くて家族に好評です 甘酢餡かけやトマト煮込みやスープの具としてもいいですよ

返信ボタン
3
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/05 08:29

レンチンして鰹節やお醤油で簡単なお浸しにしてます。塩もみしたきゅうりやニンジンを混ぜると色どりも良くなります。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

子供の頃に好きだったお弁当おかずは何ですか?

食べる事、料理する事、買い物、作る料理を考える等の食に関わる事…何が好きですか?

映えるズボラ飯教えて下さい

映えるズボラ飯教えて下さい

2022/03/09 21:19

  • 10

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ちょっと残ったちくわやかまぼこの使い方を教えてください。

焼きそばの具って何入れますか?

ぬか漬け

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

2022/02/07 17:22

  • 2

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

簡単タルトスィーツ教えて下さい🍓

簡単タルトスィーツ教えて下さい🍓

2022/03/07 06:49

  • 2

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

暑い時の手抜き料理~

茶碗蒸しのアレンジ