探す
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/04 23:46

お料理系Instagramの投稿の2枚目以降について

お料理系Instagramの投稿の2枚目以降にレシピ必須と思いますが、調味料は必要ですか? 今後の投稿に活かしたいのでアドバイスお願いいたします

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

えみ

えみ

2022/03/07 15:43

私も悩むところですが… やはり調味料は欲しいです◎

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:41

ありがとうございます😁継続します❤️

返信ボタン
1
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 00:47

お料理系Instagramerさんをフォローしたことがなかったので、「そうなのか!」という思いで拝見しました。 レシピが文字画像になっていれば、初見でクリップしておいて実際に作ろうと思った時にもう一度見返すとすごく参考にしやすそうですね! 調味料の写真はあってもなくてもいいかなぁと思いますが、文字画像レシピに調味料の分量が入っていると、とても助かります。 本やネットのレシピを見ながら作る時も、材料の箇所と調理工程とを行き来して見る必要があるものは不便に感じています。(お料理番組のように事前に全て用意するのではなく、調味料を入れる時に大匙や小匙を使って都度計量するスタイルなもので)

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:40

ありがとうございます😁参考になります❤️

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:43

2枚目以降にレシピ必須だったのですね!!調味料は、あって欲しいです☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:15

今までレシピいれてなかったのですが、フォロワーさん達の問い合わせが多くて追加したら、すごく喜んで頂いたので、必須かな?と😁やっぱり調味料もぱっと見えたほうがイメージしやすいですよね🙋

返信ボタン
1
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:15

今までレシピいれてなかったのですが、フォロワーさん達の問い合わせが多くて追加したら、すごく喜んで頂いたので、必須かな?と😁やっぱり調味料もぱっと見えたほうがイメージしやすいですよね🙋

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
鉄フライパンって使ってますか?

鉄フライパンって使ってますか?

2022/04/25 09:28

  • 6

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

冷え性おすすめレシピ

ぬか漬け、おすすめは何ですか?

定食ってどんな順番で食べますか?

定食ってどんな順番で食べますか?

2022/03/10 22:48

  • 12

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

炊飯器の内蓋を洗う頻度

ハンバーグって、どのぐらいの頻度で食卓に登場しますか?

肉も魚もない時のおかずアイデア募集💡

夏でもおいしい鍋は?

1歳の子が食べれる作り置き

みなさんの玉子焼きレシピ教えてください!🍳