探す
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/05 02:11

お腹が空くんです。

皆さん、ダイエット中の間食はなにをたべますか?痩せなきゃいけないけど、お腹はすいちゃう。困ってます。

  • good

    7

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    2

コメント一覧(6件)

alt

マカロニQユーザー

2023/01/06 18:21

このコメントは削除されました。

返信ボタン
2
ハート
ichi

ichi

2022/03/15 18:10

ナッツ類を沢山のお茶で食べています。 それでも物足りない時はおからクッキーですね。

返信ボタン
4
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/14 16:57

お腹空きますよね!私は朝食をプロテインにして、筋トレをして出勤します。 その後はお腹が減りにくいです。 プチファスティングすると、胃袋が小さくなって食欲が抑えられるそうですよ!

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/05 21:41

わたしはコーヒーと、チョコ一つ。我慢しすぎると爆発しちゃうので、贅沢にリンツのチョコを大事に食べてました。ダイエット頑張ってる自分に一粒。ご褒美でした!

返信ボタン
2
ハート
alt

ichigo3

2022/03/05 16:08

昆布やするめなどよく噛まなくてはならないものを食べていると、空腹感が薄れますよ

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

白湯を飲むときに何でお水を沸かしていますか

外食ランチでたんぱく質を摂るには?

ウォーキングのお供

取るか残すか

【編集部より】喉にいい食べ物や飲み物、教えてください!

【編集部より】喉にいい食べ物や飲み物、教えてください!

2022/03/21 00:00

  • 13

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

2022/08/25 17:29

  • 3

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3

抜いた親知らずの使い道

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

ケトジェニックダイエットを1週間やってみたのですが。。

2023/03/23 11:57

  • 3

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

プロテインについて

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

2022/08/12 00:00

  • 6

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0