探す
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/05 02:28

朝ごはんのメニュー

子供たちの朝ごはんのメニューで悩んでます。 ギリギリまで寝ているので、あまりゆっくりたべる時間がないです。 おにぎらずとお味噌汁が定番ですが作る私もあきてきて。 皆さんの朝ごはんのメニューを教えてください。

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(3件)

alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:36

チーズトーストとトマト 定番です。 炭水化物、野菜、タンパク質、とりあえず少量でも!と出してます。

返信ボタン
0
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/06 07:33

娘がいた頃は(今は大学生で下宿)具沢山のスープをたくさん作って作り置きして食べる分だけレンチンしてました。あとパンを少し食べるぐらいで朝からあまり食べれないそうです。 無理せず一日のトータルでいろいろ補えればいいかなぁと割り切ってました。

返信ボタン
0
ハート
えみ

えみ

2022/03/05 06:25

同じくです(笑) 自分達で食べてくれる"おにぎり"の朝ごはんが多いです🍙

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

疲れた時の昼食、夕食どうしてますか?

中濃ソースの使い道募集中!

中濃ソースの使い道募集中!

2022/08/14 07:07

  • 20

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

甘口のカレーを辛くするスパイス

ザワークラウトの成功した時の匂い

好きなフルーツ大福はなんですか?

好きなフルーツ大福はなんですか?

2022/03/17 21:38

  • 18

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

豆腐ハンバーグに何をかける?

ホタルイカのおすすめ料理教えてください

ホタルイカのおすすめ料理教えてください

2022/03/22 01:09

  • 6

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

チ-ズフォンデュのおすすめ具材教えてください🧀

チ-ズフォンデュのおすすめ具材教えてください🧀

2022/03/29 08:10

  • 8

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

とにかく揚げ物が面倒臭い!!!

コロッケはおかず?

コロッケはおかず?

2022/11/09 21:03

  • 7

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1