探す
えみ

えみ

2022/03/05 06:39

集めているものありますか🥢

箸置きを集めるのが趣味なのですが… 皆さんは集めているものありますか⁇

  • good

    9

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

すみれ

すみれ

2022/03/12 22:23

箸置きどれもとっても可愛いですね! 私は本当はマリメッコなどの北欧食器を集めたいのですが、置き場が限られているので見るだけで我慢です…!

返信ボタン
2
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/12 14:14

箸置き可愛いですね(^^)! 私はクッキー型を集めています。 イベント前になると100均に色々なものが出るので、ついつい買っちゃいます。

返信ボタン
1
ハート
alt

さら

2022/03/08 22:36

ミッフィーグッズは見つけたら買っちゃいます🥰

返信ボタン
2
ハート
ももハピ

ももハピ

2022/03/08 12:22

耳かきです。 旅先で買ってしまいます。 妹の友人が、妹がやたら耳かきを購入するので(私の指令で)、本人が集めているのかと思われたらしく、旅先で買ってきてくださったことがあり、妹からそのまま私の元にスライドしてきたことがあるくらいです。

返信ボタン
2
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/07 02:03

お箸のセンスも並べ方も素敵です。 器を集めていたのですが、引越しをしてかなり処分してしまいました。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

年賀状はどうやって捨てますか?

落ち込んだとき

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。

クエン酸と重曹ってそもそもどう違って、何に使えば良いです??

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?

みなさんの楽しみはなあに?

職人さんへのお茶出しについて

2歳になったお子さんへのプレゼントについて

理想のキッチンを妄想するスレ

理想のキッチンを妄想するスレ

2022/04/14 18:29

  • 8

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

デリバリーのアプリ何を使っていますか?