探す
えみ

えみ

2022/03/05 15:03

お宅では何パンが好きですか?

朝ごはんや、おやつにパンを焼きます。 旦那さんやお子さんは何パンが好きですか⁇

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

orange

orange

2022/03/19 16:03

家族みんなレーズンパンが好きです。 私も休みの日の朝 焼いたりしますが 夫も息子も大喜びで食べてくれます^^

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:41

パンのお写真可愛い!朝から焼くなんて素敵すぎます♡幸せですね! 家族は、チョコパン、あんぱん、チーズパンが好きです。参考になれば☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
えみ

えみ

2022/03/08 17:12

ありがとうございます。 チーズパン良いですね😊 たっぷりチーズで焼いてみたいと思います◎

返信ボタン
0
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/05 18:36

お惣菜パンが人気です。家だと、具材は、ボリューミーに好きなものを入れれるので喜びます♪( ´▽`)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
えみ

えみ

2022/03/08 17:12

なるほど◎ ボリューム大切です🙆‍♀️

返信ボタン
1
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/05 15:48

子供が小さい頃はスティックパン、メロンパン、チョココロネが人気でした。 旦那さんは食事系のパンを基本好みますが、たまにクリームパンを焼くとすごく喜びます😃

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
えみ

えみ

2022/03/08 17:11

やっぱり旦那さん達は、お惣菜パンが好きですよね☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

とうもろこし

映えるズボラ飯教えて下さい

映えるズボラ飯教えて下さい

2022/03/09 21:19

  • 10

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

今の時期、お弁当に保冷剤って必要ですか?

【macaroni 編集部より】料理と食の「基本」で知りたいこと、大募集!!

【macaroni 編集部より】料理と食の「基本」で知りたいこと、大募集!!

2022/03/15 17:51

  • 17

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

七夕に食べるものは?

唐揚げを作る時に使う鶏肉の部位

買ったのに使って無い調理器具ってありますか?

麺類のときのタンパク質

コロナ後遺症で肉が食べられなくなり困っています

もやしレシピ増やしたいので教えて欲しいです♪