探す
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/05 23:56

睡眠時間

最近寝ても寝ても眠くて。 皆さん、睡眠時間は何時間ですか?

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    2

  • cry

    5

コメント一覧(8件)

ちせ

ちせ

2023/01/14 16:01

半日位は寝ます

返信ボタン
1
ハート
ロッキー

ロッキー

2023/01/14 13:11

7〜8時間位。 帯状疱疹後神経痛の影響の為だから睡眠時間を大事です

返信ボタン
1
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/14 23:11

5時間〜6時間位です。 もっと寝たいですがなかなか時間は足りません

返信ボタン
0
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/14 16:55

子どもが夜中に一回くらい泣きます。 そこで少し目覚めちゃいますが、トータルで8時間以上はしっかり寝ています!

返信ボタン
0
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/12 11:00

8時間くらい、です! 子供と添い寝しているので、蹴られたりつねられたりしながらなので、寝足りないです(笑)

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
一人分のそうめんは1把と2把、どちらにしてますか?

一人分のそうめんは1把と2把、どちらにしてますか?

2023/05/24 15:35

  • 2

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

オーガニックのもの、みなさんどのくらい取り入れていますか?

18時間断食したことある人いますか?

抜いた親知らずの使い道

取るか残すか

グルテンフリー、ちゃんとできてるよって方、教えてほしいです!

手の荒れに効くハンドクリーム

プロテインについて

ウォーキングのお供

口内炎の早い治し方ってありますか?