みちまる

みちまる

2022/02/07 12:33

定食ってどんな順番で食べますか?

私は満足感が得られるので、外食のときは定食を選びがちなのですが、必ずおみそしるやスープから食べ始めて最後にお新香が残ります。いつのまにか食べ順決まっていたことに気づいて他の人はどんなふうに食べてるのか気になりました。 皆さんは定食を食べる際どんな順番で食べますか? ちなみに一番最近食べたのは油淋鶏定食です😋

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

omochi_insta

omochi_insta

2022/02/12 23:53

わたしも無意識に味噌汁から食べてます!お肉からたべると胃がびっくりする気が、、、

返信ボタン
2
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:58

汁物から食べたら、あとは食べたいものから食べちゃいます!

返信ボタン
2
ハート
alt

mamico.m

2022/02/10 21:34

私も汁物を最初に一口二口→サラダや煮物→メインと行ってから、三角食べします!

返信ボタン
4
ハート
alt

まーるさ

2022/02/10 10:51

汁物か野菜から食べて、最後に好きなものを残す派なのでメインや気に入った副菜が最後に少し残るようにほかを交互に食べすすめていく感じです😂

返信ボタン
4
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/09 12:36

普段はサラダから…かなあ??でも、お目当てのお店で、今日は絶対コレ食べたい!って決めてる、というか、欲してる時は、メインから食べちゃうかもデス(/ω\*)

返信ボタン
5
ハート