探す
acca

acca

2022/03/06 00:05

好きな焼き鳥の種類、教えてください!

みなさん、好きな焼き鳥は何が好きですか?? 私は「ぼんじり」や「せせり」が好きです! ぷりぷりで美味しい!! コリコリの軟骨が入った「つくね」も好き!

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2022/04/01 19:26

私はレバー 上の子は鶏皮 下の子はねぎまです。

返信ボタン
0
ハート
orange

orange

2022/03/16 03:03

ハツと砂肝! あ〜食べたくなっちゃいました^^(笑)

返信ボタン
0
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/08 01:58

ふりそでや心のこりが好きです。

返信ボタン
1
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 00:37

私は絶対「ハート(ハツ)」です!次点で砂ずり(砂肝)。ズリと似たような食感もありつつ、でもじゅわっとジューシーさもあり、いくらでも行けちゃうのがハツ。 どんなお店に行ってもハツだけは必ず頼みます。

返信ボタン
1
ハート
alt

ichigo3

2022/03/06 23:12

せせりも好きですが、ハラミや砂肝、ハツが好きです つくねも美味しいですよね

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

味噌

これの呼び方

これの呼び方

2022/05/31 11:11

  • 6

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    1

【あなたのお気に入りは?】おすすめの「パンのおとも」を教えて!

【あなたのお気に入りは?】おすすめの「パンのおとも」を教えて!

2022/06/13 15:34

  • 4

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

チーズフォンデュの具材🧀

おすすめのグミありますか??

パン屋にあったら嬉しいパン

ブラックコーヒーをより楽しむお菓子

ブラックコーヒーをより楽しむお菓子

2022/09/15 11:35

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

はなまるうどんで注文するサイズ

鳥取の定番のお土産

皮付きのまま食べるものといえば何がありますか?