alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:25

もらうと嬉しいどこでも売ってるお菓子は何ですか?

職場に差し入れで、スーパーのお菓子コーナーの大袋のお菓子を買う予定があります。 なるべく喜んでもらいたくて。 皆さまの好きなお菓子参考にさせてください。 よろしくお願いします。 ・カントリーマーム ・ホームパイ ・雪の宿などなど。50人位の職場です。

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

Lynne

Lynne

2022/03/06 13:44

パイの実、エリーゼ、チョコレート効果カカオ72%(ちょっと高いけど)、源氏パイ。 あと、地域によってはないかもしれませんが、松永製菓 のしるこサンドと言う小豆あんをサンドしたビスケットが結構好まれます。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:46

ありがとうございます!頂いたお返事の物混ぜ混ぜで色んな種類も良いですね。しるこサンド100きんにあった気がします。美味しいですよね。

返信ボタン
0
ハート