探す
alt

ichigo3

2022/03/06 23:30

生食パンが好きですが、お勧めを教えてください

乃が美、い志かわ、銀座に志かわ、ペリカン、ポールスギュー、徳川等… 生食パンが好きなのですが、皆さんのお勧めの生食パンはありますか

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

alt

さら

2022/03/11 13:15

銀座に志かわはしっとりで甘くておいしかったです♥️

返信ボタン
3
ハート
モリチ

モリチ

2022/03/09 14:34

世田谷のブランジェリーボヌール、白金高輪のセイジアサクラのパンがおいしいです!

返信ボタン
3
ハート
YUKI

YUKI

2022/03/07 13:28

やっぱりペリカンの美味しさは格別でした!

返信ボタン
2
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/07 12:20

生食パンではないかもしれませんが私は断然セントル ザ・ベーカリーの角食、イギリスパン、プルマンが大好きです!

返信ボタン
3
ハート
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/07 00:33

私は高匠のパンが好きです!

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

一番好きなにんじんの食べ方は?

ケンタッキーフライドチキンの略し方

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング

おすすめのポテトチップス教えて下さい!

このラーメンの食べ方、変ですか?

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

あまり知られていないけど美味しい地元の料理をシェアしましょう

2022/06/02 22:26

  • 8

  • good

    7

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

丼ものは箸で食べますか?スプーンで食べますか?

Westgoldのバター、まずいですか?

Westgoldのバター、まずいですか?

2022/10/22 00:49

  • 1

  • good

    1

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

フィナンシェかマドレーヌ、どちらを選びますか?