探す
えみ

えみ

2022/03/07 15:40

どうやって保存してますか⁇

年々増える子供達の作品… 皆さんどうやって保存してますか⁇

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(6件)

alt

さら

2022/03/08 22:39

写真にとってアルバムに保存してます🥰 小さいものはできるだけ取っておくようにしてますけど、大物は場所をとるので…

返信ボタン
2
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/03/08 19:43

わたしが子供の頃に作った作品は8割ぐらい実家の私の部屋に残ってます。 おかげさまで実家のわたしの部屋、ものがいっぱいです。笑 たまによくできた作品だけリビングに飾られています😅笑

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/08 00:35

実家に置かせてもらってるのと、わりとバッサリ子供が捨ててます。思い出は心の中だそうです。置き場にこまりますよね。

返信ボタン
4
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/07 18:22

我が家はカメラして、データで保存してますよ!一年一つ気にいった作品は潰さず、飾らせてもらってます😃

返信ボタン
5
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/07 17:35

大学2年生と高3の娘、息子がいます。 幼稚園に入った頃は取っていましたが、どんどん増えていくので嵩張るものは心の中でありがとうねと感謝の気持ちを伝えて処分してました。 本人に持ってもらって写真撮影したこともあります。 今でもとってあるのは幼稚園側が最後に下さった画用紙に書かれた絵集とひな祭りの時に作った雛人形です🎎

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/04/18 16:09

本人に持ってもらって撮影っていいですね!これからそういう機会が増えそうなので参考にします☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

2023/03/27 20:12

  • 2

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

思い出の品を何でもかんでも取っておく人っていますよね、、、

これってヘンですか…? − おすすめトピックまとめ

これってヘンですか…? − おすすめトピックまとめ

2022/07/20 00:00

  • 0

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

不用品どうしていますか?

夏のお洗濯事情

食材を買いに行く頻度は???

食材を買いに行く頻度は???

2022/03/19 17:11

  • 13

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

子どものトイレトレーニング

家の中でスリッパ使ってます?

これって方言だったの!?