suika

suika

2022/02/07 12:36

おすすめドレッシングが知りたい!

最近サラダをよく食べます。 ドレッシングは適量かけるのですが、あまり冒険しない性格なので、いつも定番の味を買いがち。 正直飽きてきました。 種類がありすぎて選べないので、お気に入りのドレッシング教えてもらいたい!そしたら買ってみます! どこのメーカーがいい、とかっていう買い方をする人もいるのかな…? ちなみに私はメーカーでいうとキユーピーですかね。実家がそうだったので、何気なしに自分もそうなっています。

  • good

    8

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

alt

mamico.m

2022/02/12 08:20

ピエトロのグリーンがお気に入りです。

返信ボタン
1
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:45

成城石井で買う、トリュフドレッシングが好きです!

返信ボタン
1
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/09 09:09

フォロのドレッシングが好きです(*^^*) めちゃ美味しい❤

返信ボタン
1
ハート
みちまる

みちまる

2022/02/09 00:58

スーパー売ってる叙々苑のドレッシングうち調味料のスタメンです。味が濃いめでごま油が効いています。サラダだけでなく炒飯やにく炒めなどにも使ったりしてます🤤

返信ボタン
1
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/07 17:30

千年屋のトリュフドレッシング推しです。 トマトとセロリ菜にかけると爆うまです。

返信ボタン
1
ハート