探す
ももハピ

ももハピ

2022/03/07 19:11

タイムスリップ出来るならいつ?

あの頃に戻りたい、と思うことはありませんか? 戻りたい時期とその理由を教えてください。 自分の願望が見えてくると思います。 江戸時代.というのも面白いです。 ちなみに私は高校受験の頃に戻って、もっと勉強してもっと良い高校に行って、大学から上京したかったです。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:32

大学受験の時に推薦を勧められたのですがそのまま行ったけばよかったなぁと

返信ボタン
2
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/15 17:54

大学時代です。 もっと違う業種に就職し直して、ガラリと違う人生を生きてみたいです。

返信ボタン
2
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/10 01:47

学生時代に戻りたいです♫ いろんなところに旅行行ったりしたい

返信ボタン
2
ハート
きー

きー

2022/03/08 00:45

わたしは大学時代ですね〜 もっとお金貯めて旅行しておくべきだったと思ってます🥲

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

前向きになりたい時

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

何度だと暖房付けますか?

手をふくタオルの交換頻度

錠剤を飲むのが、苦手な方

朝なかなか、起きない息子の良い起こし方ありませんか?

「家電」何と読みますか?

「おやじの味」はありますか?

部屋干しを快適にしたい

おうち時間の子どもとの過ごし方でオススメありますか?