探す
alt

さら

2022/03/07 21:44

出産祝いで嬉しかったものは?

遠方の友人が出産したのでなにかプレゼントを贈ろうと思っています🥰 みなさんが今まで出産祝いでもらって嬉しかったものを教えて下さい〜!

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

とろろ

2022/03/13 13:45

私が嬉しかったのはイソップのハンドソープやオイルなどママへのプレゼントが嬉しかったです☺️

返信ボタン
1
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 19:51

頑張って産んだね✨✨って、私への労いの可愛いママバックは、子供のものも入れれて嬉しかったです😍

返信ボタン
1
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/08 03:24

ママが夜中の授乳時に着るパジャマの上にはおるものをいただいて、ミルクのしみだらけになったんですが、それが逆に思い出の品になり18年間着ました。

返信ボタン
2
ハート
Lynne

Lynne

2022/03/07 21:52

赤ちゃんへの贈り物も嬉しいのですが、出産されたお友達自身への癒しグッズなども喜ばれますよ。 ちょっとお高めのフェイスマスクとかスイーツ、ハーブティー、ご飯のお供など。 お疲れ様のメッセージと共におすすめです😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。

金継ぎしたことありますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

同じグラス何時間までなら使える?

これって方言だったの!?

シンクに三角コーナーは置く?置かない?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

2022/03/01 10:36

  • 10

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

2022/05/31 09:01

  • 7

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさんの楽しみはなあに?

子どものトイレトレーニング