探す
sakusakura

sakusakura

2022/03/08 01:46

子どものトイレトレーニング

もうすぐ3歳になりますが、おむつしてます。。 幼稚園に入るのでトイレトレーニングしてますが、全然ダメです。 おむつも最大のビッグサイズ履かせてますが、きつそうです💦 おすすめトイトレの仕方ありますか? うちはトイレに座っただけでも褒める、できたシール貼るやアプリ見せながらトイレさせたりしてます

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

orange

orange

2022/03/20 18:09

うちももうすぐ3歳でオムツしてます^^; 焦りますよね… やる気はあるようですが 座るとでなくなっちゃうと言うので シールで釣りながら… トイレに入ってひとまずはオムツにでもいいからしてみよう! をようやくマスターした所です。 出る感覚を覚えられるとの事で オムツを下げて履くと良いと聞いたので 暖かくなってきたしやろうと思っています。 この夏が勝負だと思ってます(笑) 春から幼稚園ですか? うちは来年からなんですが、プレはあるので お友達からの刺激も受けられたらいいなと思っています。 幼稚園の先生方も オムツ取れてないで入園する子もいますが お友達の影響で あっという間に取れるから、トイトレは必要だけど心配はしなくていいですよ と言われています^^

返信ボタン
0
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 20:53

我が家はお気に入りのパンツを買って、濡れたら、しばらく、バイバイで洗濯機に入れるよ🥲って、夜まで洗濯機にいれずに履けたら、好きなおやつ買って、なんせ、褒めまくりましたよ😁

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

子どもがいる皆さん、朝ごはんどうしてますか?

どこの枕を使っていますか?

洗濯のこだわりポイントってありますか?

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

ベッドパットの洗濯頻度はどれくらい?

2022/03/21 02:09

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの食器は、ありますか?

おすすめの食器は、ありますか?

2022/05/12 17:22

  • 7

  • good

    4

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

パン食に味噌汁はアリでしょうか?

母の誕生日プレゼント

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

🎋🌌【七夕:コメントに願いを】このトピックは笹の葉です🌌🎋

2022/07/08 12:26

  • 9

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    4

ストレス解消法はありますか???

ストレス解消法はありますか???

2022/03/25 18:08

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

🎤今日はどんな日でしたか?あなたのつぶやきをどうぞ!🎤