Lynne

Lynne

2022/03/08 10:42

今夜のメインメニューは何ですか?

ちなみにうちはコウケンテツさんの柔らかミートボールです。 皆様の夕飯メニュー、明日、明後日の参考にさせてください♪

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 23:33

プルコギです😁

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
Lynne

Lynne

2022/03/09 05:17

プルコギの時はご飯多めに炊きます!(笑)

返信ボタン
0
ハート
えみ

えみ

2022/03/08 17:00

牛すじカレーを煮込んでます🍛

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
Lynne

Lynne

2022/03/08 19:36

牛すじの旨味って素晴らしいですよね! たくさん作って数日楽しみたいです(笑)

返信ボタン
0
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/03/08 15:44

見るからに柔らかそうで美味しそうなミートボールですね😍 野菜室に白菜がたくさんあるので、定番すぎますが豚肉と白菜のミルフィーユ鍋にしようかと思っています!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
Lynne

Lynne

2022/03/08 19:35

柔らかく仕上がるコツを教えてくださってたので実践してみました! 豚肉と白菜のミルフィーユ、白菜がびっくりするほど食べれちゃいますよね(笑)

返信ボタン
1
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:29

牛丼です❤️

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
Lynne

Lynne

2022/03/08 19:33

牛丼、久しく作ってないので今度ぜひ作ります! …牛肉特売日の時に(笑)

返信ボタン
1
ハート