探す
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 18:20

旦那さんの好きなところ教えて下さい

旦那さん自慢しませんか?✨ 私の旦那さんの1番好きで1番スゴイと思うところは 私を型にはめようとしないところです。 面白がって、一緒に楽しんでくれます❤️ あなたの旦那さんのすきなところはどこですか?

  • good

    12

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:37

仕事に一生懸命なところと、まめで連絡するとすぐに返事があること。大事な時は、忙しくても連絡くれるところかな

返信ボタン
1
ハート
すみれ

すみれ

2022/03/12 22:14

私のわがままを聞いてくれて、全肯定してくれるところ。 少し細かい家事をしただけで褒めてくれたり、好きな物買ってしてくれたり、日々だいぶ甘やかされてます。 ほぼ同い年なのに精神年齢が高いので、まるで父と娘みたいです。笑

返信ボタン
2
ハート
acca

acca

2022/03/08 22:19

素敵ですね~♥️ うちの主人は絶対嘘をつかないのと、落ち着いて冷静な立場で物事を考えられるところです! 私が落ち着きのない人なので、尊敬してます!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 22:26

嘘をつかないって結婚生活重要ですよね❤️ お互いステキな旦那様ですね💃

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
どうやって保存してますか⁇

どうやって保存してますか⁇

2022/04/18 16:09

  • 6

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

【暇つぶし用】食べものしりとり

【暇つぶし用】食べものしりとり

2022/10/30 17:03

  • 64

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    2

  • cry

    4

クロックスのストラップ?の部分を踵に持っていくとき

うっかり賞味期限を切らしてしまう食べ物・調味料

すてきだなあ、と思う歳の取り方

害虫や蛙がいたらどうしますか?

お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

コストコのイチ押し商品は?

マスク生活が当たり前になってきましたが

年賀状はどうやって捨てますか?