探す
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 19:38

焼鳥はタレ派?塩派?どちらですか😊

焼鳥屋さんに行けば、私と子供はタレ、主人は塩でまず、頼みます😆みなさんはまずはどちらからですか?

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(22件)

おこめ

おこめ

2022/07/06 11:22

塩にワサビ追加!

返信ボタン
1
ハート
alt

まかろん

2022/07/06 08:42

タレです。うちの主人は塩かなと。どちらも美味しいですよね☆

返信ボタン
2
ハート
alt

まかろん

2022/07/06 08:41

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
1
ハート
fuu

fuu

2022/07/06 08:36

タレ派です。 主人は、塩。

返信ボタン
2
ハート
titin☆

titin☆

2022/05/30 11:24

昔はタレでしたが、今はすっかり塩派になりました。いつの間にか、つくねも塩が美味しいと感じるように😅

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
美味しいインスタントコーヒー(粉)を探しております

美味しいインスタントコーヒー(粉)を探しております

2022/04/22 14:29

  • 7

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

新潟のおすすめの料理を教えてください。

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください

これって、呼び方てんぷらですよね?

これって、呼び方てんぷらですよね?

2023/02/21 18:12

  • 2

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

バレンタインスイーツ

白米好きな夫と雑穀米が食べたいわたし

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

あなたのポテトNO.1はどこのですか?

2022/08/24 14:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    0

こたつで食べたいものといえば?

バレンタインチョコ🍫