探す
えみ

えみ

2022/03/08 21:11

家作りで…良かった事!後悔してる事!

大工さんやってます🏠 家作りでよかった事… 後悔してること… ぶっちゃけてください❗️

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/13 09:57

玄関の軒先、広めにして良かった。雨の日に傘をさすスペースあって嬉しい。

返信ボタン
1
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/03/09 12:12

後悔してること、この3点はよく感じますね😂 ・ケチらずコンセントを必要以上にもっとつければよかった ・食洗機をもう1サイズ大きいのにすればよかった ・憧れのステンレスキッチンだけど傷が目立つから違うのにしてもよかった… よかったことは、やっぱりインテリアを自由自在にできることと愛着が湧くのが一番ですかね💕あと長く住むので掃除をちゃんとやろう!って気になります(笑) 大工さんやってるのすごいです!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

二人で出来るトランプ遊び相手を教えてください

2022/11/20 09:41

  • 6

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

おすすめの虫除けグッズありますか?

家電の買い替えタイミング

義実家の料理…

洗濯は部屋干し派ですか?外干し派ですか?

金継ぎしたことありますか?

父の日どんなプレゼントを贈りますか?

【結果発表】\いい夫婦エピソード教えて✨/11月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\いい夫婦エピソード教えて✨/11月のプレゼントキャンペーン

2022/11/25 17:00

  • 44

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

もうすぐ幼稚園

皆様はどう思いますか?

皆様はどう思いますか?

2023/12/14 11:19

  • 1

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    3