探す
ももハピ

ももハピ

2022/03/09 10:42

インスタントラーメンにプラスするもの

カップ麺ではなくお鍋で作るインスタントラーメンがたまにいただきたくなります。 チキンラーメンならネギに卵、サッポロ一番ならキャベツ、これが私の定番のプラスアルファ。 皆様はお気に入りの袋麺に何をプラスして作っていらっしゃいますか。

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ゆき

ゆき

2023/04/03 23:33

辛ラーメンにキャベツとしめじ、卵を入れるのが好きです😊

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2023/04/03 09:49

サッポロ一番の味噌がお気に入りで、もやしと卵をプラスして食べます☺️

返信ボタン
4
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/15 15:56

袋ラーメンには水菜が合います! 最後にパラパラと加えて軽く火を通します。少しだけひき肉もいれて頂きます!

返信ボタン
2
ハート
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/12 22:25

サッポロ一番塩ラーメン、仕上げに溶き卵でかきたまにするのが好きです。子供の頃から慣れ親しんだ味です。

返信ボタン
4
ハート
alt

ぴー

2022/03/09 12:55

ねぎと卵と酢とごま油にラー油で酸辣湯麵にしてます。ベースは、気分に合わせて醤油・塩・豚骨醤油味から選んでます

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

1歳の子が食べれる作り置き

休日のおうちランチの献立

暑い時の手抜き料理~

得意料理はなんですか?

得意料理はなんですか?

2022/03/22 01:37

  • 4

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

2023/01/13 00:56

  • 17

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

スクランブルエッグのアレンジ

お餅は何味で食べるのが好き?

新年度で忙しい日でもぱぱっと作れる定番レシピって?

新年度で忙しい日でもぱぱっと作れる定番レシピって?

2022/04/06 00:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

牛乳消費レシピ教えてください🥛

大葉が余っちゃう…