探す
のんのん

のんのん

2022/03/09 11:33

猫ちゃんのごはん

うちの子は好き嫌いが激しく毎日のご飯に苦戦しています。 猫ちゃんの手作りごはんがあれば、人間が食べる物で食べてくれる物って何かありますか?

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

yamakazucat

yamakazucat

2022/03/19 17:15

猫用のふりかけをかけたりいろんなフードを交互にしてあげてます

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
のんのん

のんのん

2022/03/20 07:42

コメント有難う御座います。 猫ちゃん用のふりかけ試してみます。

返信ボタン
0
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/09 12:56

なかなか難しいですよね。私もささみを茹でたりしたことありますが結局作っても最後まで食べてもらえずでした。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
のんのん

のんのん

2022/03/10 22:01

コメント有難う御座います。 ささみ食べてくれますね〜。 本当に猫ちゃんはグルメで毎日苦戦しています。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

バレンタインデー

お弁当の匂いが苦手です…

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

何度だと暖房付けますか?

夕食の時間、何時ぐらいですか?

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。

デリバリーのアプリ何を使っていますか?

洗濯のこだわりポイントってありますか?

スマートウォッチが気になっていますが、皆さんのお勧めを知りたいです

家庭用プリンター使ってますか?