探す
のんのん

のんのん

2022/03/09 11:34

ガパオに合う簡単なスープの作り方を教えてください

今夜はガパオを作ろうと思います。 何か簡単なスープの作り方を教えてください。 ちなみにタイの調味料はありません。

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

のんのん

のんのん

2022/03/10 22:00

昨晩、ガパオにしました。 スープはトマトとレタスのスープ。 中華だしで、トマトの酸味がとても合いましたよ。

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/09 13:21

フォーがおすすめですが、ナンプラーがないのであれば、中華風のかき玉スープなんかも良いんじゃないでしょうか。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
のんのん

のんのん

2022/03/10 22:48

ナンプラーが無かったです。 かき玉美味しそうですね〜。 今度やってみます。

返信ボタン
0
ハート
alt

ichigo3

2022/03/09 11:56

ガパオは娘が好きなのでよく作ります 簡単なスープだと玉ねぎとえのきを鶏がらスープと黒胡椒でいかがかしら 小口ネギがパセリを添えると色合いがいいですよ 卵とじスープも美味しいですよ

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
のんのん

のんのん

2022/03/10 22:47

それ、美味しそうですね〜。 今度、作ってみます。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
卓上鍋のオススメを教えてください

卓上鍋のオススメを教えてください

2022/03/09 12:17

  • 9

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

故郷の美味しいものありますか?

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

2022/08/18 15:08

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

ぬか漬け、おすすめは何ですか?

簡単に作れるバレンタインスイーツありますか?

トマト煮込みが美味しくなるコツ教えてください

トマト煮込みが美味しくなるコツ教えてください

2022/03/12 11:12

  • 10

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

2023/01/13 00:56

  • 17

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

晩ごはんの献立はどのタイミングで決める?

2022/04/17 17:34

  • 24

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    1

おうち餃子のこだわり教えてください

常備してない調味料がレシピにあったらどうしますか?