探す
みぃ*

みぃ*

2022/03/09 12:31

ホタルイカのおすすめ料理教えてください

はじめまして! この時期ホタルイカが好きでよく買っちゃいます。 酢味噌で食べたり、パスタにすることが多く、他のレパートリーがありません。 何かおすすめあれば教えてください♫

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

きー

きー

2022/03/22 01:09

わたしも最近菜の花とホタルイカのパスタ作りましたよー\(^o^)/ 春だけの贅沢です🥰

返信ボタン
2
ハート
alt

ぷにぷに

2022/03/12 21:30

私はポン酢で食べます。 その他、茹でた菜の花とマヨネーズで和えたり、好きな野菜とドレッシングで和えてサラダっぽく食べたりします。

返信ボタン
1
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/10 01:43

アヒージョや炊き込みご飯に入れます✨

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
みぃ*

みぃ*

2022/03/11 19:53

いいですねぇ!美味しそうです❤️ありがとうございます😍

返信ボタン
0
ハート
acca

acca

2022/03/09 13:42

私もホタルイカ大好きです! 保存用にと、佃煮を作ったことがあります! 美味しすぎて、1日でなくなり、保存できませんでしたが…… アヒージョも、天ぷらもおすすめです!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
みぃ*

みぃ*

2022/03/09 13:57

佃煮美味しそうですね!そしてアヒージョに天ぷら😊ありがとうございます、今度試してみます💕

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

冷凍保存

きのこをたっぷり使ったスパゲティは何味にするべきですか?

きのこをたっぷり使ったスパゲティは何味にするべきですか?

2022/10/13 11:19

  • 4

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コストコで買う定番食材は??

コストコで買う定番食材は??

2022/08/01 13:03

  • 5

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

めんつゆのアレンジ

【子持ちパパ】嫁が仕事で夜遅いとき、晩ご飯は何作ってますか?

【子持ちパパ】嫁が仕事で夜遅いとき、晩ご飯は何作ってますか?

2022/02/15 14:41

  • 4

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コストコ失敗品

コストコ失敗品

2022/03/18 11:36

  • 1

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

強そうな、かっこいい料理名

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

お菓子作りに関する疑問や質問はありますか?

2023/07/24 11:47

  • 42

  • good

    13

  • smile

    9

  • worry

    6

  • cry

    5

メニューが思いつかない時に作る料理は何ですか?

ダイエットにおすすめの簡単レシピ