papion7t

papion7t

2022/03/09 12:59

スタバの注文

スタバの雰囲気好きでよく行きますが、新作は甘いものが多く、結局いつもスターバックスラテを頼んでしまいます!皆さんがいつも注文するメニュー教えてください!

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/09 18:10

ソイミストです💃

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
papion7t

papion7t

2022/03/10 13:27

ソイミスト初めて聞きました

返信ボタン
0
ハート
モリチ

モリチ

2022/03/09 14:27

アイス ベンティー チャイラテ 無脂肪ミルク 氷なし ミルク上まで シロップ1.5倍 シナモンパウダー多め を毎日注文しています! ミルク上までと言うと並々入れてくれるので、ミルク多めよりもミルクの量が多いです!それに合わせてシロップも足しています◎

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
papion7t

papion7t

2022/03/10 13:26

チャイ私も好きですがいつもホットしか飲んだことがなくて。アイス挑戦してみます!

返信ボタン
0
ハート
YUKI

YUKI

2022/03/09 13:18

期間限定のフラペチーノを求めて行くことが多いですね。 コテコテは苦手なので、ホイップ少なめ(またはなし)、無脂肪乳にして楽しむことが多いです♪

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
papion7t

papion7t

2022/03/10 13:26

ホイップ少なめって手があるんですね。無脂肪乳にしてみます!

返信ボタン
0
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/09 13:17

モカフラペチーノです!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
papion7t

papion7t

2022/03/10 13:25

モカフラペチーノ飲んだことないです!とても気になります!

返信ボタン
0
ハート