探す
ゆいおりママ

ゆいおりママ

2022/03/09 13:39

*ホットケーキ*

義母から子どもたちに贈り物を送ってくれる際、いつも他のお菓子などと共にホットケーキミックスを入れて送ってくれるので、定番のホットケーキを子どもたちと楽しみながら一緒に作るのですが、それでも余ってしまいがちになります😂 ホットケーキミックスを使用した簡単レシピやアレンジレシピ、子どもたちが喜ぶようなレシピがあれば教えていただきたいです!!

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

しろまるこ

しろまるこ

2022/03/14 16:10

料理家のSHIORIさんのバナナケーキオススメです! YouTubeにレシピが載っているので、よろしければご覧ください(^^)

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/10 10:23

たこ焼き器があることが前提ですが、ベビーカステラがおすすめです。 macaroniさんにアレンジレシピもありましたよ! https://macaro-ni.jp/80101

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

冷奴のオススメトッピング

むね肉の調理が下手なんです

むね肉の調理が下手なんです

2022/03/10 22:44

  • 12

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

好きないちごの品種は?

好きないちごの品種は?

2022/03/11 23:53

  • 6

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

モッツァレラチーズ

お気に入りの調理グッズや便利グッズ教えて!

お気に入りの調理グッズや便利グッズ教えて!

2022/11/01 04:16

  • 7

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

シチュー作りすぎちゃいました

冷やし中華のタレは

食器の水切りカゴ使う?使わない?

食器の水切りカゴ使う?使わない?

2022/07/05 16:58

  • 30

  • good

    13

  • smile

    12

  • worry

    3

  • cry

    1

牛乳消費レシピ教えてください🥛

「二度と作らない」と決めた料理はある?