探す
alt

ami_57

2022/03/09 13:44

千葉県内で2歳のこどもと6ヶ月の赤ちゃんとの旅行について

こんにちは!千葉県民です。近々千葉県内での旅行を考えています。コロナ禍なので旅館やホテルでゆっくり過ごしたいなと思っているのですが、赤ちゃんを連れてでも過ごしやすいところがあればと思います。千葉県には引っ越してきてまだ日が浅く、色々教えて頂けたら嬉しいです!

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

まういう

まういう

2022/04/21 10:17

神奈川在住なのであまり詳しくないですが、友人家族と南房総の「美味しい温泉 夢みさき」に泊まったことがあります。いまどきのスタイリッシュなお宿ではないですが、おむつポット、おしりふきなども準備してくれていて、かなり子連れウェルカムな雰囲気でした。食事の際にスタッフの方が、持ち込みのお食事用エプロンを見て「汚れたら洗ってくるので声かけてくださいねー」と言ってくださったのが好印象でした😊

返信ボタン
0
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/20 02:59

熱海の星野リゾートオススメですよ

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ami_57

2022/03/31 11:11

ありがとうございます!わたしもずーーっと気になっていて♡やはりオオスメなんですね♪旅行したいところリストに入れます♡

返信ボタン
0
ハート
alt

パスタ

2022/03/10 19:25

友人が南房総の季節の宿紋屋へいき、サービスがとてもよかったと言っていました! 離乳食なども丁寧に対応してくれるとのことでゆったりできると思います!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ami_57

2022/03/13 09:29

ありがとうございます!調べさせてもらったらすごく良さそうですね!子どもが遊べるところもありますし、候補に入れます♡

返信ボタン
1
ハート
alt

パスタ

2022/03/10 19:25に更新

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

お花見に持って行きたいもの、食べたいものを教えてください!

好きな温泉地教えて

春になったら何をしたいですか?

旅行の写真ってプリントしてる??

旅行の写真ってプリントしてる??

2022/03/20 02:56

  • 7

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

2022/04/13 17:29

  • 7

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめの国内旅行は?

おすすめの国内旅行は?

2022/05/27 19:03

  • 6

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    0

都内でおすすめのベトナム料理屋さん、教えてください。

温泉

ピクニックの便利アイテム!

ピクニックの便利アイテム!

2022/03/04 20:12

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

映画館のポップコーンって何味が好きですか?