探す
alt

マカロニQユーザー

2022/03/09 13:45

とろろ蕎麦のトッピングは何ですか?

最近のハマり物がとろろ蕎麦なのですが、何と一緒に合わせると美味しくなるのかなあと思ってます。 今は海苔とネギををトッピングしてます。 良い食材があったら教えて下さい。

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(12件)

yun_hal

yun_hal

2022/06/28 18:24

めかぶと温泉卵。 とろろ蕎麦美味しいですよね。大好きです❤️

返信ボタン
2
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/06/28 02:44

あかもく、めかぶをトッピングのときは、わさびを利かせて。 なめこ、なめたけ、細かく刻んだモロヘイヤも好きです!。

返信ボタン
2
ハート
きー

きー

2022/06/27 10:15

とろろ繋がりで「とろろ昆布」もいいですよ☺️

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/06/15 14:15

納豆、オクラ、たくあんなどみじん切りにしたお漬物、キムチ、千切りきゅうり、大根おろし、わかめ。 このあたり、どれもよく合います!

返信ボタン
1
ハート
Nam

Nam

2022/03/12 11:05

茗荷も美味しいです^ ^

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

ヨーグルトに何をかけて食べますか?

明日賞味期限の納豆が3パックもあります😅

明日賞味期限の納豆が3パックもあります😅

2022/07/06 00:08

  • 24

  • good

    9

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

豆腐料理

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

「夕飯なんでもいいよ」と言われるけど献立が思い浮かばない。そんな時はなにを作りますが?

2023/01/13 00:56

  • 17

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    1

大葉が余っちゃう…

朝ごはんのメニュー

夏でもおいしい鍋は?

魚焼きグリルで魚をどちらの面から焼くべきですか?

魚焼きグリルで魚をどちらの面から焼くべきですか?

2022/09/22 10:52

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

【macaroni 編集部より】料理と食の「基本」で知りたいこと、大募集!!

【macaroni 編集部より】料理と食の「基本」で知りたいこと、大募集!!

2022/03/15 17:51

  • 17

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

レシピ暗記してますか?