かれいぱん

かれいぱん

2022/02/07 14:03

レトルトカレーでおすすめありますか?

今度誕生日の父親がレトルトカレーが好きなので、詰め合わせて贈ってあげたいのです🎁

  • good

    9

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

パイン

パイン

2022/02/13 08:40

こってりクリーミーなカレーが好きな方へのオススメ2つです。 ・S&B噂の名店シリーズの珊瑚礁/湘南ドライカレー ・小岩井農場の小岩井クリームチーズカレー 特にS&Bはどこでも買うことができるので何箱食べたかわからないくらいリピートしています!

返信ボタン
0
ハート
omochi_insta

omochi_insta

2022/02/12 23:34

北海道の五島軒のカレーは具材がゴロゴロで美味しいです!

返信ボタン
0
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:51

無印のカレーは種類があって、あまりハズレもないし、色々楽しめるかなって思います!

返信ボタン
1
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/10 09:44

お取り寄せになってしまうかもしれませんが 仙台市にある東北大学の昔の学食のカレーを再現したレトルトカレー🍛があります❤︎ 普通の辛さと、汗かく辛さの怒髪天カレーの2種。 昔、お金に余裕のない学生のために、学食で提供されていたカレー…、そんなバッググラウンドもなかなか味のある一品です😊🍛

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/10 23:43

京大の総長カレーは知っているのですが東北大学にもあるのですね!怒髪天、非常に気になります😂 父は辛さ40倍のカレーを食べるほど辛いのが好きなのでピッタリです🌶 ありがとうございます😊

返信ボタン
0
ハート
うなぎちゃん

うなぎちゃん

2022/02/07 17:19

神田にある欧風カレー屋、ボンディのレトルトカレーがめちゃくちゃ美味しかったです😋❤️レトルトの域を超えてました👏

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/09 16:37

ボンディは美味しいですよね!実際のお店も何回か行っています😋 レトルトでもおいしいのですね。詰め合わせに入れてみます!🍛

返信ボタン
3
ハート