かれいぱん

かれいぱん

2022/02/07 14:03

レトルトカレーでおすすめありますか?

今度誕生日の父親がレトルトカレーが好きなので、詰め合わせて贈ってあげたいのです🎁

  • good

    9

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

alt

まーるさ

2022/02/07 16:03

にしきやのレトルトカレーは全て美味しいと思います❣️無印良品の製造元でもありますが、とくにパラックパニールが私はとても好きでした。少しお高いですが、具材もゴロゴロで材料も安心なものなのでおススメです。また、ハチ食品の100年目のカレー(みたいな名前だったような。。)も食べ応えがあり、お肉好きの男性にはたまらないだろうなあと思いました😂

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/09 16:37

無印の製造元なんですね!それを知ると信頼度マシマシです😂 100年目のカレーは父が好きなカレーです。食べ応えがあっていいですよね。

返信ボタン
3
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/07 15:34

カルディオリジナルの『レモンチキンカレー』は不思議な爽やかさでしばらくハマりました。男の人は知らないかも知れないので変わりネタで面白いかもしれません。 ワイン食堂ぐるまんのレトルト『しずおか和牛すじカレー』も美味しかったです♬

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/09 16:35

コメントありがとうございます! 爽やかな感じのカレーは今まであまり贈ったことがなかったので、詰め合わせに入れてみたいと思います!😊

返信ボタン
0
ハート