探す
alt

マカロニQユーザー

2022/03/09 13:50

フライパンは上に掛けていますか?

我が家はレンジフードにフックをつけてフライパンを掛けていましたが、今回レンジフードを新しく変えたのでフックが掛けられなくなりました。どんな感じにかけるのが良いか教えて下さい。

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

まういう

まういう

2022/04/19 16:10

うちもこういう平たいタイプの換気扇ですが、フレーム部分は金属製なのでマグネットフックを付けてぶら下げてます。 「マグネットフック 強力」で探すと商品がいろいろ出てくるのですが、1.5cmくらい縁があれば付けられると思います🙌

返信ボタン
0
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/14 22:58

我が家はフライパンや中華鍋を専用ラックを使っています。取り出しやすいのでいいです。

返信ボタン
1
ハート
alt

ichigo3

2022/03/11 22:11

ほとんどのフライパンはフックにかけてぶら下げています 一番大きなフライパンは、レンジの下に収納しております

返信ボタン
1
ハート
alt

パスタ

2022/03/10 19:13

壁にフックを貼り付けてぶら下げています!賃貸だと剥がせる壁かどうかも検討ですが、、、

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

保育園の連絡帳にどんなこと書いてますか?

カップ麺の汁どうしてますか?

キョロちゃん缶もらったことありますか??😊

クッションカバーって洗濯します?よね?

お姑さまとの付き合い方

前向きになりたい時

水筒は毎日丁寧に洗いますか?

【朝ご飯めんどくさい問題】食べなきゃ…食べたい…でもめんどくさい…

【朝ご飯めんどくさい問題】食べなきゃ…食べたい…でもめんどくさい…

2022/09/02 10:38

  • 36

  • good

    19

  • smile

    15

  • worry

    1

  • cry

    2

ブラの寿命

丼物を食べる時に使うのは