探す
YUKI

YUKI

2022/03/09 15:15

犬派or猫派

以前は完全な犬派だったのですが、最近猫とふれあう機会があり、どんどん猫の魅力にもハマっています🐱💕 結局は、どちらも大好きなんですが🐶💕 みなさんはどうですか?

  • good

    10

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(17件)

ayummist

ayummist

2022/03/17 06:58

私は猫ですかね🐈 大学の時に学食にいてとっても可愛かったです!

返信ボタン
1
ハート
norimomo

norimomo

2022/03/14 22:53

子供の頃から猫も犬もずっと側にいました。 どちらも甲乙つけがたいほどかわいいので、欲張りですが両方大好きです❤

返信ボタン
0
ハート
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/14 21:29

完全に猫派ですが、友達の犬と触れ合ったら子供のように可愛かったのでどちらも母性全開で好きになってしまいました!

返信ボタン
0
ハート
alt

macaronichan

2022/03/12 01:49

それぞれ可愛いですよね。 ただかわいがるならどちらも可愛いですが、 散歩がいるので飼うには猫が楽~と家族は言います。

返信ボタン
2
ハート
yamakazucat

yamakazucat

2022/03/11 19:33

猫🐱です💓すべてがかわいい❤大好き

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

こどものおやつどつしていますか?

WBCをTV観戦する時は何を食べる?

靴下のタグピン切る時どうしてますか?

掃除機は何時まで?

使い捨てスポンジ使った事ありますか?

使い捨てスポンジ使った事ありますか?

2023/05/24 15:46

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

マスク生活が当たり前になってきましたが

今年の食のマイブーム

今年の食のマイブーム

2022/12/23 13:13

  • 3

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

おすすめのナイトクリーム、教えてください!

2022/03/09 16:36

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

客用布団は何組必要?